ご入会について

 入会ご希望の方は、入会申込書の所定の事項を記入し、自署捺印してご提出下さい。

 入会希望年度(申込時点の年度、または、次年度)を必ず記入して下さい。

 新規入会は、随時、受付を行っております。入会申込書の提出は、学会事務局に郵送するか毎年春秋に開催される研究大会時の学会受付に直接提出して下さい。

 

 なお、通常会員、大学院生会員、賛助会員の入会は、年4回開かれる役員会での承認が必要となります。役員会において承認された方は、承認通知が届いたのち郵便振込にて年会費を納入して下さい。(通常会員8千円、大学院生会員5千円(但し、社会人院生は8千円)、賛助会員3万円(一口))

 

 機関誌購読会員は、役員会の承認は不要のため、入会申込書の提出後に、3千6百円を郵便振込にて納入して下さい。入会申込書到着後に郵便振替用紙をお送りします。

 

 ご入会に関するよくある質問はこちら



〇様式

入会申込書 (通常会員・大学院生会員) (賛助会員) (機関誌購読会員

〇学会口座

・郵便振替

 口座記号:00270-8 口座番号:133555

 口座名義:日本防衛学会(ニホンボウエイガツカイ)

〇留意事項

会員は、次の事項について、すみやかに学会事務局に通知して下さい。

1.氏名、住所、所属機関、メール・アドレス等の変更、若しくは、1年以上の異動

2.退会申出

日本防衛学会会則、  会員規定