学会ML(会員用)を用いたイベント周知の開始

投稿日時: 2023/11/07 NaigaiPub

学会ML(会員用)を用いたイベント周知の開始

 

〇本年1月30日(月)以降、仮運用状態で学会ML(会員用)を運用し、本運用に向けての態勢を整えてきましたが、準備が整ったことから、2023年11月7日(火)より本運用を開始します。

〇本運用開始に伴い、同年11月7日(火)から学会ML(会員用)を用いたイベント周知を開始します。以下の要件を満たすイベントが対象となります。

・依頼者が学会員であること(イベント主催者が学会員であることまでは要件としない)

・イベントの趣旨が日本防衛学会の目的に合致すること。

・添付ファイルはPDFのみ(PDF以外は事務局でPDFに変換して添付)

〇学会ML(会員用)によるイベント周知を希望される学会員は、イベントの日時、実施方式(対面/オンラインの区分等)、場所、テーマ等の概要、申込方法/申込先/締切、問合せ先等を明記の上、事務局(boueigaku@jsds.jpn.org)あてに申請して下さい。

〇上記基準に合致するか否は学会事務局で判断し、合致しないものについては周知をお断りする可能性があります。

2023年11月

日本防衛学会事務局